忍者ブログ
短大生になったばかりの奈緒です。 恋愛のことしか頭にないのに、「彼氏いない歴=年齢」の私。 恋愛のことなんて語れないのに、語ります! のんびりしつつ、恥さらしつつ、好きにやってます。 「おかしいよ!」と思ったら、ツッコんでやって下さいね~(●´∇`●)ノ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋でしょう!
絶対に、恋しかありません。(あたしの脳内には、ね……)
 
動物たちも恋の季節ですし、
人間も恋しなくちゃ、何をするんですかっ!
 
春は、別れの季節でもあり、出逢いの季節でございます。
彼氏いない者としては、「別れ」なんてものは無縁なので、
その点は喜んどくべきでしょうね。(なんて前向きな!)
  
ところで、
街中でイケメンを見つけてときめき、
ふと隣を見ると、決して可愛いとは言いがたい(なんてこと言うんだ、こいつは…!)、
彼女さんがいたとき、正直なところ、「あたしの方がまだ……」なんて思いませんか?
あたしは思いますねぇ、よく。(最低女でございます)
 
……あ、いや、決して自分に自信がある訳ではなく。
思うだけなんだし、別に良く……え、良くないって?
まぁまぁ。
 
ってか、多分、
こんなこと言ってるから、彼氏できないんですよね~(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]