忍者ブログ
短大生になったばかりの奈緒です。 恋愛のことしか頭にないのに、「彼氏いない歴=年齢」の私。 恋愛のことなんて語れないのに、語ります! のんびりしつつ、恥さらしつつ、好きにやってます。 「おかしいよ!」と思ったら、ツッコんでやって下さいね~(●´∇`●)ノ
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車で、人ごみの中で、いつだってあの人の後ろ姿を探してしまう。
 
告白、しなくて後悔しなかった……なんてウソだ。
私の高校三年間は、彼で埋め尽くされているのだから。
ずっとずっと、好きだった人――ううん、今でも多分、好きな人。
 
あのとき、私は一生懸命考えた。
告白するか否か。
そして私は選んだ、告白しないことを。

怖かったというのも勿論あるが、
会えなさすぎて、好きかどうかもわからなくなっていたのだ。
 
後悔ってやっぱりあるし、泣きたくなるほど彼を好きだと、逢えなくても実感するときがある。
 
正直、脈はあったようにも思う。
だからこそ、告白するほど好きか、それがあたしにとって重要だったのだ。
 
あたしは今日も探している。
彼に似た髪型の人、背格好の人――違うと気付く度に、何やっているんだろうという思いが駆け巡り、虚しくなる。
 
あたしは今日も探している――彼以上に、あたしを切なくさせてくれる人を。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]