忍者ブログ
短大生になったばかりの奈緒です。 恋愛のことしか頭にないのに、「彼氏いない歴=年齢」の私。 恋愛のことなんて語れないのに、語ります! のんびりしつつ、恥さらしつつ、好きにやってます。 「おかしいよ!」と思ったら、ツッコんでやって下さいね~(●´∇`●)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受験生なのに。

こんなことしてて、良いんでしょうか。

めちゃくちゃ可愛いテンプレートを見つけたので、やってみました。

ホームページスペース持ってるのに、やり方がさっぱりわかりません。

ダメダメだわ、あたし。

近くに住んでいるいとこ(同い年+女の子)が、なんだか浪人しそうらしいです。

その子は、なんだかんだ言ってあたしより優秀で、

あたしの住んでる学区で、上から三番目の高校に通ってる子。

(あたしは上から五番目……良く言えば、中の上?)

同じだけ勉強したら、あと少しなのにってところでかなわない。

そんな子っているよね。

自分で、人より頭が良いと勝手に思ってるから(笑)、

定期テストも怠けて、気が付けば努力家さんに負けてしまう。

そのたびに、プライド(一応高い……)が傷つけられ、自信喪失。

それで、精神面が脆い私ができてしまった、と。

そのいとこには、ずっとずーっと負け続けてたから、

浪人って聞いてビックリした。目標が高いんだって。

いとこだから、会えばよく話すんだけど、会わなきゃ連絡もとらない。

将来何したいとか、知らないなあってふと思ったり。

ちなみに、あたしは通訳です。(笑)

多分ね、この世に、あたしほどダラけた人間で、あたしほど無謀な人間はいないんじゃないかな。

と、たまーに思う。

スピード的にカメさんですから。のろのろ~と。

その上、B型だから、なんでもいいじゃんって。

どーにかなるでしょって思うのよ。

いとこ……。

これは日記だし、誰も見ないだろうから、奇麗事は言わない。

頑張って欲しい反面、ここであの子がこけたら、挽回できるなんて思ってしまう。

思うだけで、自己嫌悪。

また精神面がぼろぼろーぼろぼろー。どこからか、崩れてく音がします。

今日はただの日記。

今度は……なんでしょう?

PR
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]