忍者ブログ
短大生になったばかりの奈緒です。 恋愛のことしか頭にないのに、「彼氏いない歴=年齢」の私。 恋愛のことなんて語れないのに、語ります! のんびりしつつ、恥さらしつつ、好きにやってます。 「おかしいよ!」と思ったら、ツッコんでやって下さいね~(●´∇`●)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 いつか】

          アイツはいつでも知らんぷり

     あたしが真っ赤なりんごになっても

             冷めた顔をしてるだけ

          クールなんてもんじゃない

 冷血野郎 アイツの心は凍ってるんだ

           アイツを見たら追いかける

            悲しいかな これがもう習慣で

     もうずっと背中しか見てないけど

       最近試したばかりの新兵器

                コンタクトレンズは無敵なんだ

 

         追いかけて 追いかけて 

         石ころに躓いて    派手に転んだ

                アスファルトとキスして

           涙でどろどろになった

          これ以上ないほど恥をかかされた

               今でもずっと信じている

    アイツが振り返って あたしの手をとる

                                         その、いつかを

 

ちょっと詩なんて書いてみました。

半年ぶりくらい?

う~ん。。。腕がなまってるなぁ…笑

 

このブログを、少しでも気に入ってくれたら、お願いします。

http://blog.with2.net/ping.php/402634/1167558485

PR
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]