忍者ブログ
短大生になったばかりの奈緒です。 恋愛のことしか頭にないのに、「彼氏いない歴=年齢」の私。 恋愛のことなんて語れないのに、語ります! のんびりしつつ、恥さらしつつ、好きにやってます。 「おかしいよ!」と思ったら、ツッコんでやって下さいね~(●´∇`●)ノ
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊藤由奈最高!!
 
 
、マジで思ってしまった。
あのね、伊藤由奈はライブツアー初日だったらしくって、
かなり緊張してたみたい。やたらと間違えてはったしね。
だけど、やっぱり良いのよ。
少し小さめのホールだから、声が響く響く。
声量も凄いし、カラオケで人が歌ってるの聞いてるのとは全然違うね。
私、ライブ初体験だったからかな。
どんなに伊藤由奈が歌詞間違えようと、歌詞忘れようと、
バックコーラスの人たちの方が明らかに覚えていようと、
バックコーラスの人たちに明らかにフォローされてようと、
それでも。。。良い!可愛いし許す!
(ごめん、しつこくって)
 
 
にかく、声がきれい。
地声も美しゅう…惚れ惚れしてた。
生で見たら、テレビで見てるぶんより、外人さん顔してるなぁって思った!
しゃべり方は、テレビとおんなじ。
 
っちゃ可愛いし、友達なんかはあんな顔になりたい~ってずっと言ってはった。。。
アンタが伊藤由奈顔になったら怖すぎるってばさ。
普通にしゃべれないジャン。
 
追加公演もあるんだけど。
チケットいつまでだっけ…?
(もう既に行く気満々・・・)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]