忍者ブログ
短大生になったばかりの奈緒です。 恋愛のことしか頭にないのに、「彼氏いない歴=年齢」の私。 恋愛のことなんて語れないのに、語ります! のんびりしつつ、恥さらしつつ、好きにやってます。 「おかしいよ!」と思ったら、ツッコんでやって下さいね~(●´∇`●)ノ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルはいっぱい書くのがすきなんですよね。

欲張りだからかな。

 

◆今の私

一瞬一瞬が、これからの人生に繋がるんだなあって。

今更、もうちょっと受験勉強してたら良かったのになあと。

珍しく後悔中……。

 

◆来年の私

生きてるんでしょうか。

まずそれ?

まあ、受験、落ちたら死んでるかも。。。

でも、自殺する勇気もない人間なので、安心して。(?)

来年は彼氏が欲しいかなぁ……。

占いによると、『異性に好かれ、優しくされるけれど、彼氏はできません』とな。

なんやねん。ダメダメじゃん。

江原さんに占ってもらいたいなあ。(オーラの泉のね)

信じれそうだよね。それは、まあ……あたしが有名(!?)になったときの目標にしとこう。

来年の目標、彼氏をつくる。

 

◆この恋のリミット

リミットは3月1日。卒業式です。

告白するのか……え、できるのか?(><*)

無理だろうなあ。

好きだよ、すっごく好きなんだけど。絶対、いえないと思う。

フラれるのはわかってる。

でも、もしかしたら、お情けでつきあってくれるかもしれない。

最近、そう思うようになってきた。

それは自意識過剰とか、そういうんじゃなくて……信じれないってこと。

私を本気で好きになるわけないじゃんと。

このマイナス思考は、誰にもいえないけどね。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]