忍者ブログ
短大生になったばかりの奈緒です。 恋愛のことしか頭にないのに、「彼氏いない歴=年齢」の私。 恋愛のことなんて語れないのに、語ります! のんびりしつつ、恥さらしつつ、好きにやってます。 「おかしいよ!」と思ったら、ツッコんでやって下さいね~(●´∇`●)ノ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、今ハマってるものベスト3だったりして。

やっぱり欲張りな私。一つ話すだけでは足りません!

 

まずは・・・!

ベストワンでオンリーワンでナンバーワンのハリーポッター。(横文字のオンパレードです・笑)

いつの時代も、情報に疎い私。

一応受験生なので、(これでも・・・)一応パソコンは控えている私。

久々にしたら、情報をキャッチ!

7月に上映らしいでーす!わーい!

映画の公式サイトに行って見ると、即行ホラーで「ぎゃぼー!」(のだめ熱、未だ冷めません・・・)

びっくりしました、怖いよお・・・!

でも、うちのパソ子性能が悪いので・・・ヴォルデモートがのんび~りと近付いてきました。

最新パソ子の方、一見の価値ありですよ?

私の変わりに、普通スピードのヴォルデモートの恐ろしさを堪能してきてください。

ハリーの騎士団については、上映後、おいおい語ります(7月かよ…

 

続いては・・・!

オンリーワンの宇多田ヒカル!

いつも思うけど、宇多田ってシングルはまちまちの時あるけど、

アルバムの売上はすっごいよね!!

アルバムFirst Loveは、歴代っていうか日本の音楽史上最高の売上らしいですよ。

8000万枚?6000万枚?(あれ、どっちだっけ・・・かなり違うはずだけど?笑)

いつでも適当人間な私。。。

それはさておき、

宇多田の新曲。題名は知りませんが(今から調べます★)「ありがとうの~」ってやつ。

花より男子の挿入歌なんですが、

挿入れ方が……ヤバイ、かなり狙ってる!?と思っても、ヤバイ!

ヤバイ!良すぎるよ、あれは!

良い歌を、更によくよくしています…!最高…!

宇多田、あれは間違いなく売れるよ!(金のことしか頭にないのではございません)

 

スマップファンに先に謝っときます。すいません。

同じありがとうでも、全然違うのね。

あの、すいません。悪気はないんです、ちょびっとくらいしか。

・・・・・・怒られそうだけど、このブログを見ている人はそうそういないと思っときます。(前向き?後ろ向き?)

そんな凄い宇多田でも、アメリカでは苦労しているらしいです。

コケてはないかもだけど、売れてるとは言えないんじゃないかな。

ミュージックシーンの本場はアメリカだとか言うけど、

あんなの本場じゃないと私は思うのです。。。

確かにさ、英語ってもしかすると、世界で一番格好良い言語かもしれない訳よ。

「アッチやったら、セクシーさで売ってるからなぁ」

父ちゃんに言われて思ったの。

アメリカって……ちょっと、汚れてる?(批判ではございません。申し訳ありません。。。)

てか父ちゃん。アッチとか、、、気取るなよ、いい年して。 

「ミュージックシーンの本場アメリカ」だなんて、もう今後一切言ってあげません!

確かに歌唱力あるよ、アメリカンはね。広いし、いっぱいおるしさぁ。

でも、宇多田が売れないなんて、ないでしょう?(また金の話?)

アメリカで日本人が通用する日は多分、来ないかもなぁ・・・

だって、宇多田はやっぱり世界一!

 

 

今日は塾で猛勉強してきました。

80分授業で、黙々と英語をし、その後2時間残ってお勉強。

私にしたら、かなりの進歩じゃない?(いや、もう一ヶ月前ですし…)

頑張ったぞー!って帰ってきて、ご飯食べて、のんびりして時計を見たら、「あ~!?!」

もしかして、今日って……金曜日!?

花男見逃した~!?って絶叫してたら、

(何故かいつも一緒に見ている父まで大騒ぎ・・・・)

おいおい、今って10時前?

今日って良いことした(ただ勉強しただけで…)のに、全然報われない!と思ったら、

花男って、9時からじゃなかったっけ・・・?とそこで新聞を見て、再度「あ~!?!」

9時からとか勘違いしてたのは、のだめ癖が抜けないからじゃねえか!(汚言葉・・・)

10時からでした。すいません。

 

で、花男を見ている最中。

「しげる(女の名前)」と言った瞬間、うちに広がる大爆笑の渦!

二度爆笑えました。

だって、おじいちゃんの名前だったから。

その瞬間、うちん家の前を通った人はビビっただろうね。

「しげるぅ~!ひぃ~!!」

なんて声が、中から聞こえてくるんだから(笑)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]