忍者ブログ
短大生になったばかりの奈緒です。 恋愛のことしか頭にないのに、「彼氏いない歴=年齢」の私。 恋愛のことなんて語れないのに、語ります! のんびりしつつ、恥さらしつつ、好きにやってます。 「おかしいよ!」と思ったら、ツッコんでやって下さいね~(●´∇`●)ノ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか元気にやってま~す。
ど田舎学校やねんけど、かなり和気藹々としていて、楽しいねん!
 
関西圏内の学校なんで、関西人が揃ってるもんだと思いつつ、
広島からきていたり、鹿児島から来てたり、いろいろみたいなんです。
今まで大阪弁で生きてきたから、広島弁(?)とかイントネーションの微妙に違う子と話すとき、
めちゃくちゃ不安になります。ちょっとの疎外感と、「私、なんか話し方間違ってる?!」という思いが……。(笑)
 
まだ誰ともアドレス交換してない私はヤバイんでしょうか。。。
って言うか、教室移動するときなんかは大抵迷った子を探し、
その子と「どこやろなぁ」、「こっちちゃう?」と言いつつ、彷徨いながら自然と一緒に回ってみたり。
みんな、結構きょろきょろとして、「友達なりたいオーラ」を放ってるから、そんなことしやすいんよね。
 
 
サークルの勧誘とかもあって、やたらと勧誘されまくって、
友達と三人、ちょっと怯えながら歩いてたんだけど、
先輩たちもかなり優しくて、(多少強引でしたが……)ずっと笑ってたなぁ。
名前とメルアド書いてくれたら、連絡するから~と言われて、(それもちょい強引に)
ノリ(?)でつい口車に載せられ書いてしまいました。。。
……だって、その部におった先輩、格好良かったんだもん(*´∇`*)笑
 
外人さんっぽい顔で、「コイツ外人やと思った?」と聞かれ、素直にうんって言うと、
その先輩さん、かなりヘコんではりました。。。
それがまた………………可愛いの!
(…は、『タメ』です)
母性本能(そんなんあるんか?)と、サド心をくすぐられてしまいました。
恋には落ちてやいませんが……妄想はしました。(笑)
多少、ね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]